人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう・・・可愛い・

土耀は昼夜とスタジオのレンタルがあった。
昼は二階のサロンと下のスタジオ
夜はサロン のレンタルとフル回転で
嬉しいことだった。

おまけに天気が良いので カフェも大忙しで
私も皿洗いを手伝ったりで
慣れない仕事で一日中バタバタしたので
結構タフなつもりでいたのに グッタリ。

日曜も三鷹のレッスン゛で
夜家にたどり着くころには
もう 歩くのもイヤ という状態。

でも家に帰ってワンコやニャンコと遊んでいると
とても元気になる。

日曜は ワンコたちとお風呂に入るのが楽しみ。

二か月ほど前
ココを洗い場に置いたまま
私が湯船に入って週刊誌を読んでいたら
突然 ココが湯船の私の胸のところに
ジャンプして飛び込んできた。

洗い場に一人でいるのが不安だったらしい。

あんなに人見知りして
怖がりだったココが・・・
私を頼って飛び込んできてくれたと(・・・信じたい)
ジーンとした。

もしかしてお湯につかりたいからかしらと
試しに ココだけ湯船に残すと
浴槽がツルツルして滑るのにも関わらず
ガムシャラによじ登って 出てきて私にすり寄る。
もう・・・可愛い・・・

そのあとも 試してみたれど
やはり エイッという感じで飛び込んでくる。


もう・・・可愛い・_a0079087_2324478.jpg


というわけで 早くワンコたちのところに帰ります。
by lamanda | 2012-07-02 23:24 | Comments(0)