人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌・銀巴里

先週末、札幌「銀巴里」へ 最後のお別れに行ってきました。
マスターの浅川さんは 体調がまだ戻っていなくて
お会いすることか゛できなかった。 残念。

五月に「季刊シャンソン」の取材で伺ったとき
治療のスケジュールを調整して会ってくださったことは
何よりうれしい。

ゲストは平沢朋子さんだった。

私が初めて札幌「銀巴里」に出たとき
トモちゃんは ピアニストの大曲さんとともに
レギュラーで出ていた。

最後だから歌って、とちえさんに言われ
記念に・・・と二曲歌った。

気分はアッという間に20代に
札幌「銀巴里」でうたったころに戻る。
店内は その頃とほとんど変わっていない。
ああ・・・残念。
今月29日までの営業で最後のゲストは宇野ゆう子さん。
ぜひ 皆さんいらしてみてください。
・・・

東京で見そこなった展覧会を道立美術館で見てきた。
藤田嗣冶の 挿絵の作品を中心とした美術展。
先週まで 松涛美術館でやってていたけれど
どうしても都合をつけられなかった。
見れて大満足。

札幌も 東京と同じくらい暑かった。

・・・・

おっと これから上ののquiに歌いに行ってきます。
Commented by コイ(小碇暉雄) at 2012-09-21 13:59 x
久しぶりの歌声をお聴きし、お話もでき、いい夜でした。
ゆかさんの「カミニート」、「My solitude]、「逢引き」、新鮮でした。
by lamanda | 2012-09-19 17:41 | Comments(1)