人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬がくる

寒い。

日曜にレッスンで吉祥寺に行ったら
クリスマスのイルミネーションが点灯されていた。

冬がくる_a0079087_21335730.jpg


急に冬が近づいてきた。
電車の中でも コホンコホンとしている人か゛いる。
近づかないようにしなくては。

生徒サンにもお願い。
風邪のときはおけいこ休んでください。
時々 風邪をおして  コホンコホンしながら
頑張ってレッスンに来てくださる方がいるけれど・・・
それって お互い不幸になると思うの・・・

その熱意は十分わかるので、しっかり休んで治しましょう。

というわけで 今週から電気毛布も使い始めた。
昨日、さあ休みましょ、とおもったら
ココにベッドの上で粗相をされて
夜中に 寒い思いをしながら、洗濯を始める羽目に。
でも、怒る気がしない。

ベッドの上ではしゃぐワンコたち
冬がくる_a0079087_21352737.jpg

by lamanda | 2012-11-06 21:35 | Comments(0)