人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体改造計画

先週の金曜は サロンでお花見ライブパート1。
「泉仙」のお弁当をとって みんなでおしゃべりしたり、歌ったり。
今年の桜は早かったし
お天気にも恵まれ、「あ~春」という楽しい気分の午後。
身体改造計画_a0079087_2235670.jpg
身体改造計画_a0079087_224992.jpg


週末、遠出する予定でワンコたちを預けることになっていたのだけれど
中止となった。
でも結局ワンコたちは預かってもらうことになり
私は「犬のイヌ間に洗濯・・ならぬ お掃除」
一日中頑張って掃除。

本当はお掃除ロボットのルンバを買いたいけれど
多分 留守中にルンバが掃除で家じゅうを動き回ったら
犬や猫が大騒ぎすると思うので ためらっている。ゃ

いつもは夜中にゴソゴソ掃除するのだけれど
今日は 昼から掃除機やスチームモップでガンガンお掃除した。

そのご褒美に31日、三月最後の日には
恵比寿のウェスティンのスパへ。
ここのスパは初めてだったけれど
静かでとてもいい。
120分、みっちりボディとフェイスのトリートメント。
久し振りに極楽。

そして久しぶりにネイルサロンへも。

・・・
というわけで 一念発起、
四月で年度も変わるし・・・身体改造計画。

身体改造計画とはいえ 厳しいダイエットとか整形とかではない。
生活の中でのこまごま身体に関することに気を配ることにしよう・・・と。
とりあえず二か月やってみることに。

で 今朝の朝食。
チーズトースト、ロースハム、ブロッコリー、プチトマト、紅茶。
身体改造計画_a0079087_2252464.jpg



夜はデパ地下で買ってきた「大増」のお弁当。
身体改造計画_a0079087_2253974.jpg


甘いものが食べたくて「ニュージャーマン」のレモンケーキ。
身体改造計画_a0079087_2255130.jpg


と食生活の記録をまずはつけることからスタート。

いつまで続くかな・・・
by lamanda | 2013-04-01 22:27 | Comments(0)