人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

午前中に健康診断。
ここ何年か、行きそびれていたので
久し振りにバリウムを飲んだり、心電図とったり。

レッスンは夕方までなかったので
久し振りにゆっくりできるかと思いきや
8/10内幸町ホールでの「シャンソンの夏」のチラシチケットが届き
みんなに発送するための 準備などしていたら
あっという間に夕方になってしまった。

今日は二階のサロンではあみちゃんがソロライブ。
そして一階のスタジオでは
杉田真理子さんをゲストに迎えてのソワレ・ド・ラマンダ。
一階、二階で同時にライブができて とても嬉しい。
でも ステージの進み具合を伺いながら
上に行ったり下に行ったりで ひどくあわただしい。
手伝ってくれている アッコさんが
手際よく アレコレしてくれるから
クリアできるようなもので
ホント大助かり。
感謝です。

あみちゃんも杉田さんも
とてもよく勉強しているし、歌も丁寧。
聞いていて心地よい。

毎日事務仕事やレッスンに手いっぱいで
やりたい曲があるのに
なかなか 前に進めない。

今日も健康診断で提出する用紙の職業欄に
チェックを入れるとき 迷ってしまった。
一つしか選択できないので
音楽をすることと、経営管理をすることと
どちらが私のメインの仕事なのだろうと・・・

音楽をしたいがために
ラマンダを始めたのだけれど・・・。

子供の時から 手相見に
「二重頭脳線だから 情緒的な仕事と 数理的な仕事の両方を
するようになる」と言われたけれど
確かに そうかもしれない。
でもね 両方とも中途半端ではね・・・。
by lamanda | 2013-05-17 23:28 | Comments(0)