人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同発表会 終了

終わってしまうと なんだか寂しい。

今年の「合同発表会」も無事終了。
初めて参加される方もいらしたけれど
みんな 堂々と力いっぱい 良いステージを務めてくれた。
ステージ袖からみんな懸命にの歌っている姿を観ていると
お教室していてよかったなあ・・・と嬉しい。

キャリアの長い方は
やはり それなりの歌の太さが生まれてきている。
とにかく 歌は磨き続けていかないとね。

発表会で歌った時が その歌とのスタート。

昔、銀巴里の楽屋で大先輩の山本四郎さんが
「一年に一曲、山本四郎のこの歌が聞きたいといってもらえるような曲が
レパートリーになったら上出来ですよ。」と言っていらした。
本当にそう思う・・・。

さて 明日はシャンソネット・ライブ=銀巴里メモリアル・アワー=
花田和子さん、竹下ユキさん のラマンダではおなじみのお二人と
初出演となる ベテラン世古潤一さんと
山梨から来てくださる小倉浩二さんのステージです。
是非 おでかけください。

自由が丘FMインターネットTV&RADIOでは
遠藤由佳さんのMCで
ラマンダのカフェからの中継が17:00~ある予定です。
Commented by コイ(小碇暉雄) at 2013-06-07 21:50 x
先回のバルバラの未完の自伝訳、『一台の黒いピアノ』小沢君江訳(緑風出版)1800円、同じでした。
原文も少し読んでいますが、いい訳だと思います。
by lamanda | 2013-06-06 23:57 | Comments(1)