人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

昨日は楽しい誕生日だった。

昼は13時から17時過ぎまで
ラマンダの一階で生徒さんたちの歌のプレゼントをたっぷり楽しんだ。
暑い中40名近い方たちが歌いに来てくれた。
生徒さん達には機会を見つけてバンドで歌う経験をしてもらってている。
今日はフジワラ君のピアノ、アキちゃんのシンセ、そしてベースには渡辺匠さん。
リズム楽器がある中で歌う経験はとても大切。

そして夜は二階のサロンで 私が歌う番。
沢山の方に来ていただいて感謝です。
匠さんには夜のステージも手伝ってもらった。

<19時第一ステージ>
ラメール、遠い島、自由の香り、昔の歌、懐かしき恋人の歌、君を待つ、ナント、死にあこがれて、涙
<20時第二ステージ>
広場、 冬の庭、ホテル・ノルマンディー、鏡の中のツバメ、時は過ぎてゆく

二回目のステージには、お祝いに来てくれた井上裕規さんと藍澤幸頼さんにお願いして
一曲ずつ歌っていただいた。
「一日が始まると」と「雲は流れる」。

沢山のお花やプレゼントありがとうございました。
そして何より 一緒にお祝いしてくださった方たちのお気持ちが
ありがたくて嬉しくて・・・
こん嬉しいな思いを味わうことのできる人生を与えてくれた両親に感謝した一日。

相変わらずバタバタで自分で写真を撮る隙間の時間もない。
コイさんの撮ってくださった写真です。

誕生日_a0079087_2111566.jpg


ついでに誕生日前夜祭、と思って前日家で一人でお祝いした食事。
誕生日_a0079087_2117369.jpg


そして誕生日の朝の食事
誕生日_a0079087_2119349.jpg

今朝の食事
誕生日_a0079087_2118626.jpg


そして今朝のココ
誕生日_a0079087_21205324.jpg


今日は町田のカルチャー「青いジャバ」
今週末には久留米にいくのでその準備もいなくては。
Commented by 伝説の少女 ふしぎ at 2014-07-24 17:37 x
ゆかさん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日ライブ素敵すぎます。いつかお伺いしたいです。
Commented by lamanda at 2014-07-31 19:37
お祝い下さってありがとうございます。
みんなに囲まれて、とても幸せな一日でした。
またお会いできるとよいですね。
ずっとお待ちしていますよ。
by lamanda | 2014-07-23 21:24 | Comments(2)