人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリん子 あみちゃん1

パリ祭も近いというのに
先週末から 調子が悪い。

かなり気を付けて ここの所は
色々な仕事は「パリ祭」終わってからにしようと思い
日付が変わる前には 家に帰るようにしている。

お天気も、私の体調もサエなくてヤな感じ、と思っていたら
昨日 ちょっと元気が出てきた。

歌手のあみちゃんが少しでも多くの方に
「パリ祭」に関心をもっていただこうという決意で
パリ祭に出演している歌い手にインタビューをし
それを ご自分のブログにアップしている。
パリん子 あみちゃん1_a0079087_21512043.jpg


「パリん子 あみ」という名でインタビューしている。
私のハンドルネームは「巴里子」なので
「パりん子」というのはなんだか親戚みたいで
親しみを覚える。

インタビューを書き起こすというのは
とても大変なエネルギーと時間を必要とする。
以前「季刊シャンソン」の監修をしているときに
経験しているので その大変さはよくわかる。

それを「パリ祭」出演者全員にするというのだから
とんでもなく大変だ。

私のところへも話を聞きにいらしたが
それを昨日upしたと連絡が入った。

聞かれるがままに
取り留めなく かなりの時間お話した。
それをうまく割愛しながら まとめて書いてくださっている。

あみちゃんのブログ訪ねてみてください。
http://blog.livedoor.jp/amihappymoon/archives/4903020.html

FBにもリンクしているけれど
上手く読めない方のために
以下 コピペしておきます。
写真は割愛。
かなり長いです。

長いので続き・・・・
by lamanda | 2015-07-09 21:55 | Comments(0)