人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず忘れないうちに

あまりにも色々しなくてはならないことが細々ありすぎて
私の頭と身体のハードディスクの容量オーバーしている気がする。

とりあえず今週を頑張って乗り切ろう!!!
好きなことをしているので
全く苦ではないのだけれど したいことと しなくてはならないことが
ありすぎて時間が足りない。

先月は楽しい誕生会を生徒さんたちとしたし
先週は鎌倉芸術館で今年で25回目を迎えた
生徒サンとの「わたしの巴里祭」もあった。

書いておきたいことは沢山あるけれど
とりあえず 8/12 8/13の「シャンソンの夏vol.4」と
「第一回内幸町ホールアワード シャンソン・コンクール」が終わらないと・・・

「シャンソンの夏」は昨年よりかなりバージョンアップして
見応え、聴きごたえがあります。

コンクールも120名の応募があり32名が本選に臨むけれど
コンクールというより コンサートのようなステージになりそう。

是非お出かけください。

鎌倉の写真を少し。
後日またupします。
(写真:成木さん)

オープニング
とりあえず忘れないうちに_a0079087_23502960.jpg


フィナーレ、ゲストの野坂暘子さんと
とりあえず忘れないうちに_a0079087_2351793.jpg


とにかくだまされたと思って聴きにいらしてください。
とりあえず忘れないうちに_a0079087_2352583.jpg


とりあえず忘れないうちに_a0079087_23522313.jpg

by lamanda | 2016-08-10 23:53 | Comments(0)