人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブさまざま

昨日は珍しくレッスンもなく事務仕事のみだったので
カフェのマスター漆山さんお薦めの「シンゴジラ」を観てきた。
二子玉川のシネコンのIMAXというシステムの映画館で。

確かに映画の中に自分がいるような気分になる。
話の内容はともかく ゴジラが破壊しまくる街の様が実にリアル。
ライブさまざま_a0079087_12524998.png

鎌倉やら横浜、丸子橋・・・東京駅・・・とおなじみの街の実写に
暴れるゴジラやら逃げ惑う人々が重なる。
私の住んでいるマンションも映っていたけれど
ゴジラの被害にはあいませんでした。
映画とはいえ なんだかホッ。

今週は・・・月曜日のジャズ・カフェ、
ドラムス野口迪生さん、ベース成重幸紀、ピアノ吉田賢一さん
ライブさまざま_a0079087_12531858.jpg

私の大好きなバイブの板垣誠さん
ライブさまざま_a0079087_12542941.jpg


火曜のレコパン
そして今日の「銀巴里アワー~シャンソネットライブ」昼夜
ライブさまざま_a0079087_1258353.jpg


明日土曜のソワレ・ド・ラマンダ(ゲスト:竹下ユキさん)
23日の日曜の中級Aクラス発表会 と
ライブさまざま_a0079087_1342190.jpg

ラマンダではバラエティに富んだライブが続く。

勿論土曜のサロンは定期で出て頂いている 昼が滝むつみさん、夜が高木椋太さん。
ライブさまざま_a0079087_1301993.jpg


是非おでかけください。

あ、私も水曜には池之端の「Qui」で歌っていました。
そして来週の月曜24日は銀座の「蛙たち」
火曜25日は サロンラマンダのソロライブ で歌います。
私のステージにもいらしていただけると嬉しいです。
by lamanda | 2016-10-21 13:05 | Comments(0)