人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いライブの続く一週間

こ今週は 良いライブが続いていて楽しい。

12月はソワレ・ド・ラマンダでゲストは青木FUKIさん。
一緒に歌うアマチュアの方たちのリクエストでゲストの方を決めている。
なかなか予定の合わない方もいらっしゃるけれど
ステージで学ばせていただくことは勿論だけれど、
終わってからの打ち上げて色々なお話を聞かせていただくのも
とてもみな楽しみにしている。

13火は川島豊さんのサロンでのソロライブ。
サービス精神旺盛で、お客様も大満足の様子。
歌に向かい合っているパワーが 心地よい。

終わって近くに住むCatsuクンが突然。
「シャンソンの夏」で男子5人でする「カテドラル」の詞は
川島クンの訳詞。
その詞の言葉のはめ方など話しているうちに
ふたりで歌いだし、やがては清水たか子嬢も交えて
みんなで歌合戦に。
良いライブの続く一週間_a0079087_23204813.jpg

終電には間に合わなかったはず。
みんなどうやって帰ったのだろう。

昨日14水は ラリエゾンの隔月で開催している定期ライブ。
「シャンソンの夏」に出演する
カフェを手伝ってもらっている上畑みさとちゃん、
そして遊びに来てくれた藪内彩奈ちゃん、松城ゆきのちゃんにも
飛び入りで歌ってもらった。
パトリック・ヌジェさんも遊びに来てくださった。
良いライブの続く一週間_a0079087_23255780.jpg


そして 今日は毎月第3木曜日に
サロンラマンダでソロライブをしてくださっている竹下ユキさん。
ライブはいつも 裏の事務所で事務仕事しながらモニターで聞いているのだけれど
思わず聞き入ってしまった。


そして明日16金は昼夜と「銀巴里アワー~シャンソネットライブ」
昼は 滝むつみ、岸本悟明、花木さち子、小川景司  13:30/14:30/15:30
夜は かいやま由起、杉田真理子、Catsu、かこい絵里加 18:30/19:30:20:30

一日、シャンソン漬けになれる日。
是非お出かけください。

おっと、17土は 米田まりさんのサロンライブです。
米田さんのオリジナルは不思議な魅力があって好き。
米田まりワールドを体験してみてください。
by lamanda | 2017-06-15 23:35 | Comments(0)