人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が増えました

先週の土曜には横浜教室の発表会。
一息・・・と思ったら
まりの出産が早まり・・・

日曜の夜中、というか月曜の三時ころ、まりを連れて病院へ。
今回の病院は家族も同じ部屋に泊まれるので
私も朝まで。

和室でお風呂もトイレもついていて、
なんだか温泉旅館に来たみたいな感じのくつろげる部屋。
私は翌日帰ったけれど
まりの家族は退院するまで一緒に泊まっている。
なかなかいい感じ。

思いのほか長引いて・・・やっと14日の火曜の夕方。
難産の部類にはいる状況で終了。
まりはかなり大変だったけれど、よく耐えて頑張ったと思う。
母子ともに元気。

お産に付き合った私の方が 疲れが残って未だになんだか落ち着かない。

新生児黄疸の光線治療中。
こんな顔の子いるよね、という感じ。
家族が増えました_a0079087_2346443.jpg


今日は昼夜「銀巴里アワー~シャンソネット ライブ~」
やっぱりライブはいいなあ・・・と改めて思った一日でした。
by lamanda | 2017-03-17 23:51 | Comments(0)