人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、今日の一日

今年は三週間もラマンダの前の遊歩道の桜を楽しむことか゛できた。
でも、今はもうすっかり緑が美しくなっている。

モーレツにバタバタした日々はひと段落。
とはいえ5/2にはお教室の合同発表会が控えている。

久しぶりに今日の一日。
カルチャークラスのレッスンだけだったので
かなり緩い一日。

9:30 起床

冷蔵庫にまともな食糧がないことに気づく。
冷凍していたパンをトースト。
バターがなくなっていたので オリーブオイルで。
白トリフ入りのオリーブオイル・・・美味しい。
紅茶、コーンポタージュスープ、ヨーグルト。
最近お気に入りのヨーグルト。
ドライフルーツとナッツを加えて。
夜中におなかがすいた時にも良い。
但し、加糖なので注意。
さて、今日の一日_a0079087_23265940.jpg


12:30 自由が丘2 のカルチャークラス。
「百万本のバラ」

14:30 ラマンダのはす向かいにある美容院「Heaka AVEDA」へ。
ガラス越しに ラマンダが見えるので店の様子もわかる。

17:00 銀行へ行き、戻ってから 雑用片づけ。
合間にPCでメールチェックしながら
大急ぎでお総菜屋サンで買ってきたお弁当を食べる。
レンコンのはさみ揚げ、なすとトマトと牛肉の煮込み、ほうれん草の白和え、玄米ご飯。

18:00 高校の同級生が訪ねてきてくれたので 次回のサブクラス会のことなど話す。
その間も電話がかかってきたり、スタッフに呼ばれたり・・・落ち着かない。

19:00 二階のサロンで阿部レイさんのライブを聴きながら事務仕事。
「リラのワルツ」この季節にいいなあ・・・。
ついつい甘いものに手が伸びる。

合同発表会のプログラム考え
お弁当の数の確認やら、進行表の確認、当日に必要なものを少しそろえる。
6月のラマンダのスケジュールを作り・・・

もう少し仕事をして帰ります。
by lamanda | 2017-04-27 23:54 | Comments(0)