人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き

ぱしふぃっくびいなす のワンナイトクルーズは
来てくださったお客様が とても満足してくださったようで
主催のQuiの荒川さんも喜んでくださって…ホッ!

フジワラ君のお嬢さんのアキちゃんが
ミュージシャンの中では一番忙しかったかも。

小椋佳さん、2VOICEさんのピアノ伴奏の後
すぐにシャンソンのステージのキーボードをしていたから。
でもここ数年で随分逞しいピアノになった。
やはり経験値と内容は比例するみたいだ。
続き_a0079087_21433491.jpg

アキちゃんが弾いているステージを見たり、写真を撮っている
フジワラ君は幼稚園の発表会や運動会を見守る父兄の状況だった。

続き_a0079087_21435728.jpg
打ち上げは朝五時まで続いたのでした。



by lamanda | 2018-05-24 21:44 | Comments(0)