人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のポスター

先日、コロナ対策リーダー登録店の店舗チェックを済ませたら
こんなポスターが送られてきた。

お店の前に貼ってある虹のポスターの最新版。

最初は白の背景に虹だけのポスターだった。
コロナ対策リーダーの研修を済ませると その虹のポスターに王冠マークがついたものに変わり
今回は 虹の背景色がブルーになった。

虹のポスター_a0079087_21491652.jpg
でも気づかない人が多いと思う。
こうやって 子供のご褒美みたいにアレコレ変えて
皆のやる気を出してもらおうという事だろうか。

今や誰にアレコレ言われなくたって
何処のシャンソニエも飲食店も これでもかというほど感染症対策には
気遣っていると思う。
そうしないと自分たちを守れないから。

誰も助けてくれないし、誰も守ってくれない。
自分のことは自分でするしかない という事がよ~く分かった一年。

しっかり気を付けて7月も続けていきます。
虹のポスター_a0079087_21593007.jpg


by lamanda | 2021-07-01 22:03 | Comments(0)