人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はシャントゥーズ

9:30 起床

12:00 個人レッスン5人。

14:00 生徒さん差し入れの「濱田屋」のお弁当。

一時間ほど スタジオで練習し、その後23:00魔で事務所でデスクワーク。

生徒さんが 始めたブログ「気分はシャントゥーズ」が面白い。
http://blogs.yahoo.co.jp/youko_soreiyu

まだ始まったばかりの ブログだけれど
シャンソンを勉強中の方なら きっと 「そうそう」とうなづける事が多いのではないかと思う。
そして 探究心の強い方が書いているので とても勉強になりそう。
この「シャンソン日記」より ずっと役に立ちますよ。

少し早めに帰宅し、「パリ祭」の衣装に合わせる アクセサリーを選ぶ。
でも なんだかグッタリして、途中で止める。

とにかく 体力を温存するのが一番、と早めにベッド入る。
Commented by 気分はシャントゥーズ実行委員会 at 2006-07-06 21:56 x
宣伝して頂いてありがとうございます。これからも、シャンソンを勉強している方々と交流をもって、頑張っていきたいと思います。
先生も7月のたくさんのイベントを、御身体に気をつけて頑張って下さい。楽しみにしております! 今日は早速、昨日の総集編の話題に触れさせて頂きました!
by lamanda | 2006-07-05 23:45 | Comments(1)