人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月24日

9:00 起床

10:30 母のところで30分ほど話し相手。

12:00 個人レッスン5人

途中で差し入れのたこ焼き。
生徒さんの差し入れが 一日のメインディッシュのような毎日。

19:30 銀座の「蛙たち」
福浦光洋さんが辞められて なんだか寂しい。

ここの店では 毎ステージ2曲くらい 出演者のコーラスがある。
譜面台に乗せてある歌詞を 見ながら ガンガン歌う。
今日は 珠木美甫さんがいっしょだった。
珠木さんは どんな曲でも すぐにハーモニーをつけて歌える。
「パリ祭」でご一緒のときも スゴイなあと思っていた。
ハモりが超苦手な私は 出来るだけ珠木さんと同じパートを歌わせてもらうようにして、
すがりきっていた。
今日も自由自在に ハモるのを聴いて 再び恐れ入ってしまったのでした。
あんなふうに出来たら 楽しいだろうなあ・・・・

23:30 聴きに来てくれたマツバ夫人と コリドー街の店に入る。
一口茶漬けの店。
紫蘇の実のかつお出汁のお茶漬け。ご飯は半膳くらいの量。
湯葉のチーズまき、アボガド刺身、ナスのソボロ揚げ煮などをおかずに。
食べたことのなかった 宮崎名物の冷やし汁を少し。
東京風にアレンジした物だけれど 美味。

1:30 事務所に寄って 少しデスクワーク。

家に帰ったら 眠くて眠くて・・・・
by lamanda | 2006-07-25 17:12 | Comments(0)