人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日 芦野宏 スペシャル ライブ

9:30 起床

ヨーグルト、豆ときのこのスープ、フランスパンを軽くトーストして一枚。

母の所によって30分ほど相手をしてからスタジオへ。

12:00 個人レッスン三人。

16:00 夜のライブの準備。
今日は 芦野宏先生が ラマンダで歌ってくださる スペシャルライブ。

18:30 ライブ開始。一部はMIKAKOさんと井上裕規さんと私とで三曲ずつ。
最後に三人で「ラストダンスは私と」。
別に特別な事をしたわけではないけれど 楽しかった。

2部は芦野先生のオンステージ。
「枯葉」や「ラメール」などポピュラーな曲をはじめ、「蛙」のような楽しい曲、タンゴメドレーなど ずいぶん沢山歌ってくださって みんな大喜び。
スターをしてきた方は ライトの中に入った瞬間の輝き方が なんだか違う。
CDも沢山の方が買い求めてくださった。
バタバタして きちんとおもてなし出来なかったことが心残り。
嬉しいことに 田代美代子さんも聞きにいらしてくださった。

終って カルちゃんがみんなを お好み焼き屋さんに連れて行ってくれる。

今日が終って 少しホッとした。
ツカレタ というより クタビレタ という感じ。

事務所に戻って 残務整理。
結局 4:00までかかる。
でも 終らない。
by lamanda | 2006-10-11 21:35 | Comments(0)