人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月16日

9:00 起床

昨日は 吉祥寺のレッスンのあと まっすぐ家に帰り、早めに休んだので 元気回復。

12:20 大船カルチャー。「水に流して」

14:00 マックで一休み。コーヒーとアップルパイ。

15:30 一度家に帰り 母のところへ。
相変わらず同じ話の繰り返しで 少しイライラ・・・しながら 母のところを出る。

17:00 事務所に立ち寄り 夜のライブの支度と 軽いデスクワーク。

18:00 宝塚のチケットセンターへ。
窓口が閉まるギリギリ間に合う。今度の日曜日のチケット。
丁度昼の公演が終った後らしく、宝塚劇場の前はスターの出待ちをするファンで一杯。

18:30 昔々 父に連れて行ってもらった「慶楽」で牛肉焼ソバ。
本当は中華粥を食べるつもりで入ったのに、メニューを見ている間に気が変わってしまった。

19:30 「カエルたち」
この間のウナカンツォーネと同じメンバー。井上裕規さんと サカイレイコさんと一緒。
サカイさんは ピアフをバッチリ コピーしている。
アレだけコピーできるなんて スゴイ。
「銀巴里」に出始めた頃の 保坂夏子さんと 秋篠樹里亜さんを 思い出させる。
12月の「バトー・ラマンダ」に出て頂く事になっているので楽しみ。

終って マツバ夫人と 軽く食事。
by lamanda | 2006-10-17 02:57 | Comments(0)