人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日

「バルバラ」での 最後のライブも恙無く終わり
28,29 そして今日と この三日間は 事務所の大掃除。
どれだけの数のゴミ袋を出したかわからないくらい せっせせっせと 不要な物を捨て続けた。

この大掃除というのは 例年は お正月にしていたことだ。
それを年末に出来たというのは ラマンダにとって 画期的なこと。

スタジオの床も 今日 清掃業者の人が入って見違えるほどキレイになった。

身の周りが すっきりキレイだと ほんとにいい感じ。
しかしながら この美しい環境がいつまで 持つのやら・・・

オマケに i-potも手に入れて なんだか音楽人生も変わるような気がする。
家で 音楽をステレオで聴いているのとは 違う。
イアホンで聴くためか とても集中して聴く事が出来る。

明日から 三日まで ホテルでのお正月なので 家の中も片付けておかなくては。
今回は ショーちゃんの愛犬 ロメオを預かるとかで 三匹の犬連れとなる。
多分 三泊もしていると ノンビリしているのも きっと飽きるので 仕事も持っていこう・・・

それにしても ちっとも 大晦日近し という気分にならない  
by lamanda | 2006-12-30 19:07 | Comments(0)