人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラマンタライブ

なんだか体調がいまいちすぐれない。

中級Eクラス。「君を愛す」

昼のラマンダライブ。
ゲストは 松宮一葉さんと福浦光洋さん。
珠木美甫さんが愛犬 イッキューを連れて遊びに来てくださった。
松宮さんの歌ってなんて切ないのだろう。
胸の奥深くで眠っていたものが、自分では気がついていなかった、或いは忘れていたものが 松宮さんの歌を聞いていると 森の中から立ち込めてくる朝霧のように心の中に広がってくる。
封じ込めていた悲しみや もう切り捨てたはずの未練が滲んでくる。
福浦さんの歌も好き。

吉田氏が旗照夫さんと一緒に来てくださる。
ラマンダで一度ライブコンサートをしましょうと お話ししていたのでその下見を兼ねてきてくださったのだ。
マリやアイちゃんの年代の子は 旗照夫さんといってもピンとこないらしい。
まあ、仕方ない事。

夜は シャントン・ア ラマンダ。
発表会などが近づくと参加者は増えるけれど もう少しコレを活用できる方法を考えなくては・・・

夜になっても 体調回復しないので 少し早めに帰る。
by lamanda | 2007-02-02 23:24 | Comments(0)