人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大船教室発表会

8:30 起床

9:30 昨日生徒さんからいただいたチラシ寿司を少し。

母のところによって 担当の職員の方と懇談の後 スタジオへ。
上手に年をとるというのは 難しいことだと 今更ながらに思う。

風が強いのでカフェのテントが心配で途中で電話したら もうはずしたとの事。
今日は カフェのほうで 女性誌「ストーリー」の取材が午前中にあったのだけれど
その取材の方たちもテントはずしを皆で手伝ってくださったとの事。

12:30からリハーサル 15:00から大船カルチャーの発表会。
17回目ということなので 17年以上続いているクラスということ。
自分でびっくりしてしまう。
21名参加。
みんな意欲的に歌って 和やかな発表会。

咳がまだ残っているので 心配だったけれど 私も三曲ほど歌う。
概して 調子がよくないというときのほうが 丁寧に歌うからよかったりするものだが
どうだったのだろうか。
自分の事が一番わけがわからない。

18:00 終わって打ち上げに参加。
体がいまひとつなので 少し早めに途中で失礼しようと思っていたのに
なんだか楽しくおしゃべりしているうちに 三時間近くすごしてしまった。

事務所に戻って たまったデスクワーク。
by lamanda | 2007-03-05 23:38 | Comments(0)