人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日

10:00 起床。
月曜日だ。
一週間が また始まる。
登校拒否ならぬ 出社拒否なのか とにかく体がベッドから動かない。
ここの所 休みの日が ポツポツとあったので そのせいだろうか。
私の場合、なまじ休みがあると体に良くないのかもしれない。
週休二日の生活などしたら 本当の病気になるかも。

頑張って 起きて 昨日作った キャベツスープを食す。
なかなか 良い出来。
イチゴにヨーグルトをかけたものを食べて 気持ちをシャンとさせる。

12:00 個人レッスン五人。

途中で太巻き、オイナリ、胡桃とほうれん草とチーズ入りのパン。

19:00 バレエ。
え~ん。脚が痛い。
いつになったら 痛くなくなるのだろう。
死ぬまでに一度いいから 脚を真横に開いて 胸を床にピタッとつけてみたい。

事務所に戻って 明日の教材つくり。

五月のパリ旅行の手続きを進める。。
ちょうど 五月から夏にかけて シャルトルの大聖堂のイルミネーションが始まるので
一泊だけ シャルトルに行くことにした。
ホテルは ちょっと頑張って サンジェルマンの四つ☆のプチホテル。
飛行機も エアフランスの希望の便が往復ともにとれた。
四月に入ったら 行動スケジュール作りにじっくり取り組むつもり。
ユーロが高いので 思ったより 経費がかかりそうだけれど
去年は パリにいけなかったので その分も と思えば・・・と自分に言い聞かす。

明後日は 久しぶりに名古屋の「ジュネス」に出演。TEL 052-264-1837
15:00と 19:30の昼夜二回ステージ。
お近くの方は お出かけくださいね。
  
Commented by Mabel at 2007-03-27 10:07 x
こんにちは、以前も書き込んでゆきました、メイベルです。
いよいよ、旅行の準備ですか。

私まで、ドキドキ、わくわくしてしまいます。
Commented by 五月のパリが好き! at 2007-03-27 22:28 x
もしかしてベラミですか???うらやまぴ〜〜〜!私も今生で四つ星に泊まれるよう、頑張ろ〜〜♪ケ・ブランリー美術館は、もしかしたら前もって入場予約できるかもしれません。待ち時間節約にぜひ!
Commented by lamanda at 2007-03-29 18:09
HOTEL D'AUBUSSON ドビュソン というホテルです。
ケ・ブランリー美術館 ぜひ行ってみたいと思っています。
入場予約というのがあるのを知りませんでした。
教えてくださってありがとうございます。
出かける前に もっと色々な情報を教えていただけると助かります。
by lamanda | 2007-03-26 00:09 | Comments(3)