人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ祭・・・

昨日は「パリ祭」のミーティングが帝国ホテルであった。
どうしてもスケジュール調整できないので
クリンちゃんに代わりに出席してもらう。
雰囲気に気圧されて 緊張しまくりで帰ってきた。

持ち帰ってくれた 諸々の書類に眼を通しているうちに
また あの辛い日々が・・・と思ったら具合が悪くなってきた。

今年も自分の出番以外の コーラスなども演らせてもらう。
自分の歌に関しても 新しいアレンジで臨む場合が多く
もう一度 その曲に改めて取り組まなくてはならないので
とてもエネルギーを使う。
でも それ以上のプレッシャーがコーラスと振り付け。
五月から始まるリハーサルから本番までの2か月、
楽しいこともあるけれど 他のメンバーに迷惑をかけないように、
という想いが 私にとってはとても とても大きな緊張を強いる。

その代り 終わった後の達成感は格別だけれど。
今年も 私なりに努力します。

昨日の「ソワレ・ド・ラマンダ」のゲストは池田かず子さん。
きちんとした丁寧な歌。
そしてあの声・・・大好き。

池田さんは ミーティングに出席したので
ステージの後 カフェでその様子など いろいろ話を聞く。

昨日のソワレは ウチの生徒さんだけでなく
宇井あきら先生、有馬泉さんのところで勉強している方たちも
出演してくれた。
とても 清潔な歌で好感がもてる。
シャンソンを勉強している方たちが このソワレ・ド・ラマンダのステージを
上手く利用してくれると嬉しい。

体の方は 大分良くなってきた。
相変わらずポカリスェットガブ飲み。
昨日から タンパク質も摂り始め鶏がらスープのおかゆも。
まるで離乳食。

そして今日は玉子がゆ、とろろと納豆入りうどん。
いい調子。
お菓子も再開。
ダロワイユのマカロン。
本当に美味しい!!
by lamanda | 2008-02-09 19:48 | Comments(0)