人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い夢二本立て

普段はほとんど夢を見ない。
見ても 覚えていることは皆無に近い。
にも関わらず 今朝方は 非常に恐ろしい夢を二本立てで見てしまった。

夢の内容は 後で思い出すと、大体がわけのわからないストーリーだ。
そして 人の夢の話は 大概の場合、あまり面白くはないものだ。
でも 怖かったので・・・

其の①
何故か 両足の裏に マチ針やら縫い針がいっぱい刺さっている。
痛い、痛い といいながら一本ずつ抜いている夢。

其の②
わが愛猫のリラちゃんの右肩が脱臼したので
慌てて獣医さんを呼びに走った。
戻ってきたら なぜか子猫が沢山生まれていた。
オマケに 何故か家の中に犬のゲージがあり
その中には柴犬が毛布に包まっている。
一匹かと思ったら 毛布の中からダックスっぽいミックス犬も出てきた。
さらに 其の二匹のアイの子と思われる 子犬も手品のようにいっぱい
這い出てきた。
こんなに沢山の子犬や子猫をどうやって育てようかと 深く悩んでいる夢。

いったいこれは どういう深層心理の表れなのだ。
誰か教えてください。

それにしても久しぶりに見た夢なのに
あんまりだ。

今日は新宿教室、そしてスタジオに戻って個人レッスン。
そして デスクワーク。

眼鏡を家に忘れたので モノが良く見えなくて非常にイライラする。
コレでは また悪い夢を見てしまいそうだ。

お風呂にゆっくり入ってリラックスしよう。
今日は少し贅沢をして まりの石鹸でボディも洗ってみよう。
マッサージと肌のお手入れも たまにはゆっくりしてみるつもり。

まりの石鹸は 洗顔用固形石鹸。
あまり期待しないで 使い始めたけれど
かなり優れもので 気に入っている。
泡は良くたつのに なかなか減らない、というのも得した気分。
身内のやっていることは あまり宣伝したくないけれど
この石鹸は お勧めです。

http://www.suai.info/
Commented by NOBU at 2008-02-29 23:15 x
こんばんは
今夜 ラマンダで楽しい時間を過ごしました(=^・^=)
5:30に早々着いてしまいましたが、もう要領は分かりましたので
金曜日は楽しみです。西原さんのパタン・パタン素敵でした♪
巴里子さんも綺麗な方で安心?しました。
夢判断は、明日調べてみますね。
Commented by lamanda at 2008-03-01 10:40
わぁ~ いらして下さっていたのですか。
ありがとうございます。
次回は お声をかけて下さいね。
お待ちしています!!
Commented by NOBU at 2008-03-01 11:26 x
夢判断・・・針・・不利益をもたらす出来事。。人間関係に注意
  痛みを感じるのは、避けて通れない問題がまだ未解決なのでは
 運気は落ちてないので慎重に・・
  ・・・犬や猫が元気できれいだと「招き猫』「異性との交友」
 人間関係にいい事が♪
  大型犬は身近な人を象徴・・・・・と、でました!
Commented by lamanda at 2008-03-02 02:15
早速 調べて下さって ありがとうございます。
避けて通れない未解決の問題・・・・ナルホド。
納得。

「異性との交友」・・・ですが。
つい 周りを見渡してしまいました。

by lamanda | 2008-02-28 23:06 | Comments(4)