人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからバルバラへ

ラマンダの前の遊歩道の桜は ほぼ満開。
春爛漫という言葉が ふさわしい。
美しい。

町田教室。
発表会も終わり、又新しい一年が始まる。
「バラ色の人生」。
四月が近いせいか 教室見学者が今日は5名も。
全員入会の手続きを取ってくださったとのこと。
新しい生徒さんが増えると 教室の雰囲気もまた リフレッシュする。
楽しみ。

自由が丘へ戻って 個人レッスン。

明日の新宿教室の発表会の準備をして
これから 赤坂見付にいってきます。
「バルバラ」

喉は8割り方回復したけれど
まだ咳が残っている。
多分大丈夫と 思います。

そういえば 昨日 母の薬をもらいに再び心療内科へ。
いつもと違う女医さんだった。
やっぱり なんだか ヘン。
目を合わせて話そうとしない。
ヘンだと思いませんか。
by lamanda | 2008-03-26 18:17 | Comments(0)