人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ祭

春の嵐の日は なんだか悩ましい気配がする。

・・・・

昨日のソワレ・ド・ラマンダの ゲストは嶋本秀朗さん。
シマモト王子の何ふさわしく マダムたちを魅了。
脚も ピッと上がっていた。

そして気がつけば もう一週間の終わり、土曜。
もう直ぐ四月が終わってしまう。
どうしよう。

NHKホールの「パリ祭」のチケットが届いた。
「パリ祭」はどなたもが楽しめる シャンソンのお祭り。

チケットは S席1万円、A席'7千円 B席5千円。
数字を見ると 高く 感じるかもしれない。
でも そのステージを作り上げていく過程に参加させてもらって、
そして出演してみると 絶対高くない! と言い切れる。
それだけの内容は十分あるステージです。

ただ S席といっても 範囲が広いので
「いい席ください」といわれると 困ってしまう。

勿論私が お客だったら 
出来ることなら 出演者の顔の表情を肉眼でわかる距離で見たいと思うだろう。
でも そういう席をゲットするのは 難しいはず。

とりあえず 歌い手一人一人をじっくり見たいなら
その人のコンサートにいったほうが良い。
「パリ祭」は照明の美しさも含め 
その構成や全体を楽しむコンサートだと思う。

S席は例年早々に売り切れるので お早めに。
ねらい目は S席に近いA席だと思う。
ラマンダでもチケット 扱っています。

http://www.chanson.to/javanaise/tichet/index.htm

S席ご希望の方はお電話で 03-3724-9959
by lamanda | 2008-04-19 21:39 | Comments(0)