人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソワレ・ド・ラマンダ 杉田真理子さん

4:00 就寝

9:30 起床

今日も黒胡麻黄な粉ミルク飲んで出かける。
これをコップ一杯飲むだけで オナカもちが大変良い。

母のところによってから 自由が丘へ。

12:00 個人レッスン一人

13:15 自由が丘カルチャー。「アドロ」の復習。
このクラスは いつも誰かがお菓子を持ってきてくれる。043.gif

15:00 中級Hクラス。「谷間に三つの鐘が鳴る」

事務所に戻って食事。
肉野菜巻き、卵焼き、蕗とさつま揚げの煮物、ごぼうの味噌汁、ご飯。

18:30 ソワレ・ド・ラマンダ。
ゲストは久しぶりに杉田真理子さん。
華やかなドレスでステージライトを浴びてたっている姿は
ミューズのよう。美しい。
唄も丁寧で 皆うっとり聞きほれる。

金曜はラマンダに来れないといっていた カルちゃんも来てくれた。
そして、体調不良と聞いていた あっちーが来てくれて、とても嬉しかった。

私の周りは体のどこかに不調をきたしている人が多い。
長い間生きてくれば 調子の悪いところが出てくるのは当然のこと。
体のあちこちに 故障が出てくるのは
見方を変えれば 正しく 成長している証ともいえるだろう。

ライブの後は いつものように ゲストを囲んで
皆で楽しい打ち上げ。

ふと 気がつけば 世間はゴールデンウィークに突入したらしい。
・・・およそ 関係ない 私のカレンダー。
by lamanda | 2008-04-26 03:17 | Comments(0)