人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり病気だ

やっぱり病気だ。
昨夜はひたすら眠り続けた。

ベッドに8時に入った。
途中 朝の4時に一度目覚めた。
「薬飲まなくっちゃ」と思い立ち
どういうわけだか冷蔵庫の中から 
マンゴープリンを取り出して食べ
そのまま又寝てしまった。
寝ぼけていたのだ。

今朝は9:30起床。
調子が悪い時は 眠りか゛浅くて 夢を見る。
アフリカのジャングルを汽車で旅していた。
美しい滝に見とれた。。
いかだで 川下りしていたら ゲリラに狙撃された。

なかなか意味深な夢のようにも思える。

というわけで 顔がむくむほど 眠りに眠ったのだけれど
まだ体調は改善されない。

10:30 薬を飲むために ご飯と漬物と海苔。

13:15 三鷹の高齢者センターシャンソン講座「パリの屋根の下」

17:00 事務所に戻ってデスクワーク。
少しお腹がすいたので 冷蔵庫にあった
仙台土産の笹かまぼこ 3枚食べる。
甘いものか゛食べたくなり 
事務所のデスクの上にあったチョコクランチを4個。

家に帰ったら何か食べなくては・・・と思うけれど
食いしん坊の私なのに
これと言って食べたいものが思い浮かばない。
やっぱり 病気だ。

明日は ベルケヤキりの発表会で 
9:00には三鷹にいなくてはならない。
もう帰ります。
by lamanda | 2008-10-16 20:59 | Comments(0)