人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブって楽しい

昨日今日と 二日続きのライブ。

昨日は 先月、負のエネルギーにやられそうになった ライブハウス、
最後の出演・・・
ステージは非常に楽しかった。
オクノ君とのジョイントライブに
みのわまゆか嬢も参加して
この間のコンサートの続きのようで 結構興奮できた。
満席の客席も 和やかで 実によい雰囲気ののステージだったと思う。

何よりも なかなか よい感じて辞めることか゛出来て大満足。
でも 帰りしなに また筋の通らないことを言われ
首が傾いだまま 戻らなくなりそうだった。


そして 今日は三鷹の「ウナマス」。
武蔵野の生徒さんを中心に 大勢来てくださって満席。
応援して下さる気持が嬉しい。
フジワラ君のピアノと 前田さんのベースのデュオ。
ドラムの野口さんが ひょっこり遊びに来てくれたけれど
楽器のセッティングをしていなかったので
参加してもらえず 残念。

「ライブっていいよね、楽しいよね」
という気持ちにシミジミ浸れた 二日間でした。
by lamanda | 2008-11-28 02:33 | Comments(0)