人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱気な私

一昨日の夕方から まりの具合が悪くなり
とても心配する。
近所の病院で 胆のう炎かも などと脅され
翌朝、つまり昨日は 紹介状を持って 大学病院へ。
心配で付き添ったけれど 
午後と夜に仕事か゛あるので
時間配分やら 荷物やらが大変だった。

結果は、 心配するような大きな病気ではないらしいけれど
原因不明。
とりあえずは 痛み止めを二種頓服して 様子見ということに。

まり程ではないけれど
私も何だか 体調すぐれない。
喉の調子が悪い。
これが 一番困る。

最近お気に入りの 濡れマスクを一日中してみたり
生姜湯のんでみたり。
とりあえず来週はステージが続くので
なんとか 今週中に治さなくては・・・
それこそ お祓いでもしてもらいたい気分。

喉は強いほうだったのに・・・。
やはり 若い時とは違うのね・・・とシミジミする。

新宿教室終えて、 夜はウナ・カンツォーネ。

周りは風邪ひきの人か゛いっぱい。
皆さんも気をつけてくださいね。

・・・・・・
そして今日 喉も相変わらずだし
気分がスカッと しないので
気分転換に 何か買おう! と思い立ち
買いました・・・掃除機。
7万近くする優れ掃除機。
買いながら、
「この掃除機、もしかしたら死ぬまで使っているかも。
私の最後の掃除機かも・・・」などと 思う。
やっぱり 体調すぐれないと 弱気になるのでしょうか。
by lamanda | 2008-12-12 22:13 | Comments(0)