人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の金曜の夜は

ソワレ・ド・ラマンダ。
ゲストは杉田真理子さん。
美しい。

打ち上げは 生徒さんが
珍しい千葉のお酒を差し入れしてくださったり
お客さんのカルちゃんが 久しぶりに参加してくれて
みんなに御馳走してくれたりで
なんだか 賑やかなひと時。

そして 今日は 横浜教室の後
ラマンダのスタジオで 今度作ろうとしているCDの曲選び。
フジワラ君にピアノを弾いてもらって
オクノ君にメージャーの世界で活躍してきたプロデューサーの耳で
片っ端から聞いてもらう。

結果、オリジナルも含め 最近歌っていない歌も何曲かピックアップされ、
今回の録音は とりあえず17曲に絞られた。
これから レコーディングの日までに
練習したり、考えたりしなくては。

録音スタジオ、エンジニア、その他諸々は
全部オクノ君が手配して 最高でリーズナブルな設定を整えてくれる。
それに応えられるように歌いたい・・・なあ。

最近は 簡単に誰でも CDを作ることができるようになった。
と同時に その質も ピンキリとなった。
どうせ するなら 良いクォリティのものを作りたい。
音に関しては あまり経済のことは考えないで
こうしてよかったね といえるようにしたい。
ぜひ 楽しみにしていてください。

休みがなくて さすがに少し疲れてきました。
でも 明日は 少しゆっくりできそう。
世間は 16連休の人も多いという。
16日も休みがあったら どうしよう・・・
・・・・仕事しに出かけてしまいそう。

連休ののんびりした 空気の自由が丘の町が好き。
自由が丘散策の折には ぜひ カフェラマンダにお立ち寄りくださいね、。
by lamanda | 2009-04-26 00:57 | Comments(0)