人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々スタート

この間の日曜は「パリ祭」の第一回目のリハーサルがあった。
コーラスの曲のパートわけ。
今年の曲は 知っている曲ばかりだけれど
アレンジでリズムが 難しいものもある。

みんな初見で簡単に音をとって
難しいパートでも 難無く歌っている。
スゴイ!! と感心してしまう。
私は 一緒にやらなくてはならないのだから
感心しいる場合ではないのだ。

下のパートを歌っているつもりでも
気がついたら 上のパートを一オクターブ下で歌っているだけだったりして
まったく もう!!! と自分に腹立たしくなる。
とにかく本番までの一ヶ月半で がん張って覚えるしかない。

あ、そうだ。
明後日 16日の土曜の夜は
ラマンダで開催する
河津クンのコンサートのゲストで 歌うのだけれど
デュエットも ハモリもある。
明日一日しかないけれど
練習しなくては・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

カフェのバータイムのニューフェイス ミッキーも
少しずつお店の雰囲気になじんできてくれている。
クリンちゃんと力をあわせて よい店にしてもらいたいものだ。

明日から レコーディングに向けての準備も始まる・・・
色々なことが スタートし始めた。
ひとつひとつ よい結果が出るよう 
みんなの力を借りながら、努めていこうと思う。

私は今日は 宿教室の後 、
四谷三丁目のウナ・カンツォーネ。
ステージは八時からです。
お待ちしています。
by lamanda | 2009-05-14 17:14 | Comments(0)