人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・

昼から個人レッスン、グループレッスン、
そして夜のカルチャークラスと
一日レッスン。

レコーディング、マリクレール祭り、パリ祭のリハーサル、と
次々と続いたので スタジオにこうして一日中いるのは
何だか久しぶり。
カフェの景色は、とっても落ち着く。

今月から再び月曜日も昼からカフェはオープン。
ウナ・カンツォーネで歌っている 若手の一人 樋口亜弓ちゃんが
月曜の昼だけ カフェを手伝ってくれることになった。

というわけで 月曜のカフェは
箕輪真由佳ちゃんと 樋口亜弓ちゃんという
若手歌手二人が カウンターに立ってくれて 華やか。

レコーディングしたうちの9曲ほどのミックスが終わって
オクノ君がとってもいいよ と終わった分だけ持ってきてくれる。
アレンジもすごく良いし、自分自身とても落ち着いて歌っていて安心する。
全部出来上がるのが ホント、楽しみ。

今週は5日の金曜日の昼ライブでは 芦野宏さんがゲスト。
芦野さんがゲストでも 料金はいつもと同じ2500円。
久しぶりにご一緒できるので 楽しみ。
15:00開演、二回ステージの予定。

少しずつ カフェもラマンダも変わっていく。
もっと よい店になるはず・・・と信じて。
ただ 少しさびしいのは こうやって店がよくなって行く時に
まりが一緒にいないこと。
・・・でも仕方ないか。
by lamanda | 2009-06-02 23:29 | Comments(0)