人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ祭 リハーサル

ラマンダでは 名古屋の歌い手の野原百合子さんのコンサート。
「ジュネス」のママの青木さんも手伝いで付き添って いらしていた。
ゲストには ほさか夏子さん。

でも 私は「パリ祭」のリハーサルがあるので
挨拶だけして
麻布十番のつづきスタジオへ。

今日はいっぱい ステージングがあって
頭の中で動きの順番が グルグルしてくる。
一部では 何回も出たり入ったりがあって 結構忙しい。
5日には 自分のソロもあるので
衣装替えだけでも 混乱しそう。

リハーサルを重ねていると 
少しずつコンサート全体の流れが見えてくる。
全体が見えないで パーツだけ練習していると
とても疲れる。

今回のパリ祭も なかなか楽しそうなステージ。
皆さん、楽しみにお出かけくださいね。

・・・・

18:30までリハーサルをして
すぐにラマンダに戻って 個人レッスン一人。

事務仕事はマユカ嬢が引き受けてくれたので
早めに帰宅。
明日は 午前中からスタジオに行かなくてはならない。

休みの日がないのが若干キツイ。

目がさめるまでベッドに入っていたい。
時計を見ないで 家で一日中 リラちゃんと
グルグルニャンしてみたい。
何とささやかな 望み・・・
by lamanda | 2009-06-13 23:43 | Comments(0)