人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ったり来たり

全く 自分にハラがたつ。

第二水曜は 町田のカルチャー。
菊名まで東急東横線で行き、
相鉄線に乗り換えて町田まで行くのがいつものルート。

東横線に乗りったら
席が空いていたので 座って本を広げた。
昔読んだ本だけれど
読み直したら 面白い。

そろそろ菊名かな・・・あれ駅の感じは 日吉かな・・・
と思ったら とんでもない。
しっかり乗り越して 横浜だった。
びっくりして 飛び降りる。

失敗、失敗・・でも今日は少し余裕持って出かけたから大丈夫。

菊名まで戻り相鉄線に乗り換える。
本を広げながらも
今度は 夢中にならないように気をつけなくちゃね、
と思って読んでいるうちに 今度は睡魔が。
うと うと・・・
・・・アレ・・見たことない景色。
なんと また乗り過ごしてしまった。

結局、五分遅刻してしまった。
全く もう。

・・・
さて 明日はウナカンツォーネで
小さなコンサート。
「シンシュン シャンソン ショー」。
18:30スタートです。
お待ちしています。
by lamanda | 2010-01-14 01:45 | Comments(0)