人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨盤自慢

PCを立ち上げても
このブログにたどりつけないでいる。

MIXIのハッピーアクアリウムという アプリに忙しい。
つまり バーチャル水槽でお魚を飼っていて
その世話で手がかかって PCの前に座ると
落ち着かなくなる。

色々な種類の魚がいて
餌をやったり
水槽の掃除をしたり
カップリングをさせたり 
訓練したり・・・・
何しろ お世話が結構忙しい。

何の益にもならないいことなのに
PCの前に座ると ツイ気になって
水槽の様子を見てしまう。

私の傍で みゃーみゃー 鳴いている
愛猫リラちゃんにかまってやらずに
画面の中のお魚たちのお世話をしてしまう。

こういったゲームを作る人というのは
実によく 人の心を読むものだと感心してしまう。

二月に入って ゲームなんかして
のんびりしていられないのだ。

いよいよ 来週辺りに
二階を借りる契約を結ぶ。
二階の工事、事務所の引越しと続く。
その中で 内幸町ホールでのコンサートやら
各カルチャーの発表会も続く。

順序よく やっていかなくてはね。
そして 体調を整えておかなくては。

というわけで 隔週で整体に通っている。
個々がなかなか 私には合っているのようで
体調が良い。

月曜は隔週で大船のカルチャーだ。
去年の終わりごろから
カルチャーの後に 大船の整体に行っている。
カイロというか 背骨の矯正をしてから
体をもみほぐしてくれる。

私はすぐに首が つらくなるのだけれど
そこでの治療のあとはと
体中が びっくりするくらい軽くなる。

そして そこでは今はやりの骨盤矯正もしている。
担当の方がいつも 。
私の骨盤は 立派だと 感心してくれる。
歪みもなく とても良い骨盤、とほめられる。

子供のころは いっぱいほめられて育ったけれど
大人になってからは あまり 人からほめられない。
元気だね、車の縦列駐車がうまいね・・・それくらいだったのに
<骨盤>が追加された。
なにもほめられないよりは と思うけれど・・・


・・・・・
今週金曜のラマンダのライブのお知らせ。

昼ライブは 時間が変わり
13:30 開場 14:00開演 3ステージ  2500円。
ゲストは かいやま由起さんと 井上裕規さん。

夜のソワレ・ド・ラマンダは 
いつもと 同じ 18:00開場、18:30開演。
1ドリンク付きで 2,000円。
ゲストは 竹下ユキさん。

お楽しみにお出かけくださいね。
Commented by nokko at 2010-02-03 09:51 x
アクアにはまりすぎです。お忙しいときは 魚を売って 数を減らして対処なさってください。責任感じますから・・(笑)
Commented by sararaM at 2010-02-03 14:54
ほんとに、感心するくらいよくお世話されておられますね。
魚さんたちは、丸1日エサがなくても、健気に待っていてくれます。
でも、お忙しい中で、気にかける全く別のオアソビ、があるのも
いいのではないかしら?と、私は思っています。
くれぐれも、ご自愛ください。
Commented by lamanda at 2010-02-10 02:19
全くもう・・・と反省しております。
by lamanda | 2010-02-03 02:37 | Comments(3)